« 美女対決はシャラポワ | トップページ | ダベンポート敗れる »

2006年1月23日 (月)

フェデラー辛勝

最近、内容がほとんどテニスブログとなっておりますが、まぁそれだけ全豪は
見ていて面白いということです。
昨日も書きましたが、王者フェデラーにノーシードから勝ち上がってきた絶好調
のハースが挑んだ男子4回戦は、なんとフルセットの大熱戦になりました。
フェデラーは、らしからぬミスが結構多かったなぁ。でもハースもサーブとか
ストロークでかなり頑張って、いいショット連発してました。第1、第2セットは
あっさり過ぎるくらいフェデラーが簡単に取っちゃったからあっという間に試合が
終わっちゃうかと思ったら第3、第4セットは流れが一変、一気にハースが取り
返し、第5セットに突入。最後はフェデラーが力の差を見せて6-2で勝ちました。

既にロディックやヒューイットが姿を消してしまっているので、これでフェデラー
が負けちゃったらどうなるの!?と思ってましたが、そこはさすがに現在の
世界一です。また優勝しちゃうのかなぁ~!?

ヒンギスは今日も勝ちました!
地元オーストラリアのストーサーに、やや手こずりながらも勝利し、ベスト8入り
です。しか~し、次の相手は昨年の全米オープン女子シングルスの覇者、第2
シードのクライシュテルスですよ~!
個人的にはヒンギスを圧倒的に応援したい気分です。ってか、この全豪で優勝
して欲しいです。注目度の高さはシャラポワなのかもしれませんが、私は
ヒンギスに注目です。

|

« 美女対決はシャラポワ | トップページ | ダベンポート敗れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8305050

この記事へのトラックバック一覧です: フェデラー辛勝:

» 本日の全豪 [チャさんの語り場]
今日もヒンギスが勝った。 livedoor ニュース サマンサ・ストーサー(オーストラリア)を6−1、7−6で下し、ベスト8に進出した。 またも圧勝。さすがです・・・ 4決めで戦うのは第2シードのキム・クリスターズ(ベルギー)。 対戦が楽しみである。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 01:33

« 美女対決はシャラポワ | トップページ | ダベンポート敗れる »