« 第46回 京成杯(GIII) | トップページ | ヒューイットが・・・ »

2006年1月16日 (月)

全豪オープンテニス2006

いよいよ始まった全豪オープン!
今年もどんなドラマが待ってるのか非常に楽しみです♪
サイトで結果見ちゃうと楽しみが無くなるからWOWOWでのみ観戦することに
します。(笑)
一度でいいから!?グランドスラム全ての大会を見に行きたいものですなぁ。
でも一度見に行っちゃうとクセになって何度も行きたくなることは間違い無い
でしょうね。王者フェデラーのプレー、目の前で見てみたいよ~!!
アガシはまだ今年も現役続行みたいですね。昨年の全米オープンの時は
引退もささやかれてたけど・・・
ただ今回の全豪はケガ?で欠場してます。あとサフィン、ナダルという男子
トッププレーヤーも欠場してるのは残念ですが、それでも熱闘を期待します!
シャラポワが出場してるからって、女子だけ注目してるわけじゃないよ。(笑)

|

« 第46回 京成杯(GIII) | トップページ | ヒューイットが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8195351

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪オープンテニス2006:

« 第46回 京成杯(GIII) | トップページ | ヒューイットが・・・ »