« ミラクル真央ちゃん♪ | トップページ | Vリーグ撮影 »

2005年12月18日 (日)

やっぱパワフルカナでっせ♪

東レ 大山加奈選手
051218v_league1_blog

051218v_league2_blog

昨日に引き続き、今日もVリーグ観戦に行ってきました。


昨日は東京千駄ヶ谷の東京体育館でしたけど、今日の会場は川崎のとどろき
アリーナでした。昨日より選手との距離が近いねぇ~!
昨日は400mm、今日は200mmのレンズがメインでしたから。

Vリーグの中では比較的人気のある東レ、NECとパイオニア、日立というチーム
の試合でまあまあ人も入ってました。
ハッキリ言って今回はバレーボールを撮りに行ったというより東レの大山加奈
選手を撮りに行ったという方が正しいです。9割が大山選手かな!?
でも見ていて一番凄いと思うんですよね~。全てをなぎ倒すあのパワーと元気
のよさが最高です。
バレーボールは今後も大山選手中心に撮影に行こうと思ってます。
ちなみに大山選手の所属する東レは現在Vリーグ首位です。
来月も行こうかな~♪

|

« ミラクル真央ちゃん♪ | トップページ | Vリーグ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/7685680

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱパワフルカナでっせ♪:

« ミラクル真央ちゃん♪ | トップページ | Vリーグ撮影 »