« 今日で一区切り | トップページ | 武豊TV »

2005年11月18日 (金)

ミキティ公式サイト♪

050102miki_ando4_blog

ミキティこと安藤美姫選手のオフィシャルウェブサイトがオープン
しました。只今、激混みみたいで重いですね。
オリンピックも徐々に近付いてきましたし、テレビの前だけじゃなく
このサイトからも応援したいと思います♪

しかし、なんで写真撮らせてくれないのかなぁ。
健全な写真しか撮らないのにね。。。

最近、変なヤツが多いから、その影響なのだろうけど・・・
イヤな時代になったなぁ。。。

|

« 今日で一区切り | トップページ | 武豊TV »

コメント

美姫さんは進路も決まって、オリンピック後もスケートは続けていくみたいですね。
これで競技会で撮るチャンスもまた出てきそうですね♪
でも、僕は完全に真央ちゃん派ですが(笑)

投稿: マッチ | 2005年11月18日 (金) 23:11

>マッチくん
先日はいろいろご苦労さまでした♪
公式サイトを立ち上げたのはオリンピック前だから更に盛り上げようという
意図なのか、今後も選手生活を続けていくことを決めたからなのか、それ
は分かりませんが、スケートを続けていく限り注目していきたい選手の
1人であることに変わりありません。
だから、出来れば競技会で撮影可にして欲しいですよね~。別に変な
写真撮るわけじゃないんだし・・・
もちろん私も浅田真央選手も超注目してますよ♪
このままシニアクラスで国際経験を積んでいけば、トリノの次のメダル
候補になるでしょうね。

投稿: Okada@管理人 | 2005年11月20日 (日) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/7186578

この記事へのトラックバック一覧です: ミキティ公式サイト♪:

« 今日で一区切り | トップページ | 武豊TV »