« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

ほすぃ~なぁ~

早いですね、もう12月か。。。
さすがに通勤時にコートが欲しくなる程寒くなってきました。
寒くなってきたってことは、・・・まぁ、いい時期ってことでしょうか??

いい時期ついでにすんげ~欲しくなってきました。
それがこの VAIO typeT というモバイルノートPCです。
使い道はもちろん遊び!(笑)
DVDプレーヤーとネット、メールってところです。

続きを読む "ほすぃ~なぁ~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

激、涙・・・その2

いいじゃないか転んだって、
また起き上がればいいんだから。
転んだついでに空を見上げれば、
青い空が今日も
限りなく広がってほほえんでいる。
あたしは・・・生きてるんだ。

「1リットルの涙」 第8話より

続きを読む "激、涙・・・その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

05JCD・JC

マジすんげ~疲れました。
しばらくリハビリが必要な程に・・・
この一週間は北斗の拳三昧でした。北斗2000年の歴史を
一気に振り返っちゃった感じ!?

とりあえず、今年のジャパンカップダート、ジャパンカップの
勝ち馬写真を↓に掲載しときます。

駅前留学バンザ~イ♪(謎)(笑)
明日会社行きたくねーっ!!


続きを読む "05JCD・JC"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月23日 (水)

JC・JCD公開調教1

ウォーサン(イギリス 牡7歳) JC出走予定
05jc_training1

週末のGI に出走予定の外国馬の公開調教を見に行ってきました。
今日は4頭のかる~い調教でした。
芝コースに出たのはウォーサンのみで、あとの3頭はダートコースで軽く
走った程度でした。(↓に写真あります)
明日も公開調教があるので行ってきます。ウワサでは明日はバゴが芝で
追うらしいですが、どうでしょうか?


続きを読む "JC・JCD公開調教1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

寒い!!

この頃の東京は一気に冬モードです。
今日もかなり寒くて結構バテました。今週は長い一週間になりそう
だな。。。上着はもう完全冬モード、使い捨てカイロとマスクは必須、
手袋もあった方がいいかも!?
公開調教の時はしっかり冬支度を整えて行きたいと思います。

とにかく風邪には要注意ですね。
うがいと手洗いはしっかりやらねば!!
皆さん、週末よろしくです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

武豊TV

スカパー、CATVの有料チャンネルで見られる武豊TVという番組
があるのですが、その録画を借りて見ました。
個人的にはかなり面白いと思いましたね。
武豊さんの競馬の見方、分析方法が分かって、なるほどと思う
部分がたくさんありました。第1回~5回まで借りたので、1日1回
(90分)ずつ見ていこうと思います。
ずっと継続して見たくなるほどの内容でしたので多分近日中に
有料チャンネルを契約することになるでしょう♪


続きを読む "武豊TV"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

ミキティ公式サイト♪

050102miki_ando4_blog

ミキティこと安藤美姫選手のオフィシャルウェブサイトがオープン
しました。只今、激混みみたいで重いですね。
オリンピックも徐々に近付いてきましたし、テレビの前だけじゃなく
このサイトからも応援したいと思います♪

続きを読む "ミキティ公式サイト♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

今日で一区切り

051113ichou2_blog

紅葉シリーズは今日で一区切りです。

サッカー、バレーボール、どっちも機会があればまた撮影に行きたいな。

週末は天気いいみたいでよかった~。しばらくいい天気で撮影してません
でしたから。

明日、明後日は仕事の小ヤマ、そして月末は大ヤマを迎えます。。。
はぁ~、マジ気が重いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

激、涙・・・

051113momiji3_blog

「1リットルの涙」

続きを読む "激、涙・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

発熱再び・・・

051113momiji2_blog

やっぱり体は正直だ。
疲れが溜まってるせいか、免疫力がかなり低下しているようです。
周りでも風邪ひきさんがたくさんいることもあって、また熱っぽい。
今晩は早く寝よう。

紅葉見て精神的には安らぎを得たんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

見ごろです♪

051113ichou1_blog

私としては珍しく?動かないものを撮影してみました。(笑)
定番の新宿御苑ではなく、ちょうど紅葉が見ごろの国営昭和記念公園
に行ってきました。いちょう↑、もみじ↓共に見ごろでした。

続きを読む "見ごろです♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

ピンチだぁ~!

急遽、明日仕事になったので京王杯2歳Sは回避になりました。
このレース、毎年そんなに期待してるわけじゃないけど、ここ5年くらい
は続けて見に行ってたんですよね。ちょっと残念。
日曜は用事があるので今週は競馬お休みです。
風邪で体調もイマイチだし、メンツもちょっと寂しいから、ここは来週の
東スポ杯以降に備えて充電しておきます♪

続きを読む "ピンチだぁ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

MotoGP 最終戦

05motogp_final_blog

MotoGP最終戦バレンシアではランキング2位のマルコ・メランドリが素晴らしい
走りを見せての勝利! 前回のトルコに続いての連続優勝となりました。
2位にはランキング2位をメランドリと争っていたニッキー・ヘイデンが入り、4戦
連続の表彰台をゲット。3位に予選15位から驚異的な追い上げを見せた年間
チャンプのヴァレンティーノ・ロッシが入りました。
2005年はロッシの独壇場だったMotoGPクラスも来年はメランドリ、ヘイデンの
台頭で非常に楽しみになりました。
また250ccクラスで2年連続年間チャンピオンになったダニエル・ペドロサが
来年はMotoGPクラスにステップアップすることもほぼ決定しているとのこと。
2006年のMotoGPは3月のドイツからスタートとのことなので、楽しみに待ち
たいと思います。
待望の日本GPは9月開催予定! 必ず行きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

同世代・・・

急性骨髄性白血病で闘病生活を送っていた本田美奈子さんが亡くなられた
とのこと。かつてはアイドルとして、近年ではミュージカルの舞台などで活躍
され、今年に入って白血病の治療で入院されていることは知っていました。
本田美奈子さんのことはファンとして応援してきたというわけではないのです
が、38歳でしょ?? 私とほぼ同世代です。
一時、病状もよくなってきたというニュースも聞いていただけに、今日突然の
訃報にショックを受けてしまいました。
私達の世代なら、今までにやり残したこと、これから新たにやりたいことなど
まだまだたくさんあったはずです。

続きを読む "同世代・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年11月 4日 (金)

ぐったり・・・

10月末からかなりめんどくさい仕事が舞い込んできました。その影響で
結構バテてます。本来なら気合いを入れてやらなければいけない仕事
なのですが、どうも気が乗らないな~。
プロジェクトってのが気に入らないよ。
そもそもプロジェクトというのは期限付きの仕事なわけで、近い将来に
もう終わりが見えている。そんな片手間でこんな重大なことをやって
しまっていいのだろうか??

疲れとともにストレスも溜まりますわい。
そんな時には何かストレス発散の材料が欲しい。
そこでいきなり「北斗の拳」です!?(笑)

続きを読む "ぐったり・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »