« 流れはソフトバンクに | トップページ | このレンズやっぱスゲ~! »

2005年10月17日 (月)

おめでとうマリーンズ♪

パリーグプレーオフ第2ステージ第5戦、福岡ソフトバンクホークス対
千葉ロッテマリーンズの試合は3-2で千葉ロッテマリーンズが逆転
勝ち、31年ぶり3回目のパリーグ優勝を決めました。

9分9厘勝利だった第3戦を落とし、一気に流れがソフトバンクにいった
ため、もうその流れを押し戻すことは難しいかなと思っていました。
でも最後の最後で逆転の勝利。これはチームの地力がある証拠で
しょう。もちろんソフトバンクもペナントレース1位通過の実力を十分
発揮してくれました。だからこのプレーオフは見ていてかなり面白い
試合ばかりでした。野球もまだまだ面白い!!

おめでとう、千葉ロッテマリーンズ♪
ここまで来たら狙うは日本一のみ!

|

« 流れはソフトバンクに | トップページ | このレンズやっぱスゲ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/6446036

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうマリーンズ♪:

» 千葉ロッテマリーンズ優勝! [Sam-Home Sam-Camp WEBマスターのお気...]
見ごたえのある勝負でした。攻めるホークス、守るマリーンズ。小林雅は本当にハラハラさせますねー。 しかしマリーンズの試合は「野球」をやっているなぁ、と感心させられます。躍動する鉄壁ディフェンス。シュアーなセンター返し。低めをついた投球。25人が常にレギュラー。 バカバカ打つ訳でなし、剛速球を投げ込む訳でないけど、1点差で勝ち抜く。そう考えるとこのシリーズも負けゲームだってすべて1点差。優勝したから言うわけじゃありませんが、実に魅力的な野球をします。それはマリーンスタジアムに行ったときにまさに肌に感... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 22:27

« 流れはソフトバンクに | トップページ | このレンズやっぱスゲ~! »