« MotoGP 第14戦カタール | トップページ | 負けちゃったか・・・ »

2005年10月 7日 (金)

AIG Japan Open Tennis

今年もAIGジャパンオープンテニスを観戦に行ってきました。昨年は
シャラポワタイフーンで持ちきりだったこの大会ですが、シャラポワ
抜きでも十二分に楽しめる内容でした。
本当は最後まで見たかったのですが、女子3試合、男子1試合の計
4試合を観戦。

(勝利選手の写真を最後に掲載しちょります)

男女とも今日でベスト4が出揃うということで、好試合が続きました。
結果、なんと勝ち上がった女子選手は4人とも十代の選手ですよ。
女子テニス界はシャラポワだけじゃないです。これからもっと実力が
拮抗して十代選手の戦国時代になってくると一層盛り上がるのでは
ないでしょうか。
男子の試合はUSオープンベスト4に進出したジネプリ選手を見たの
ですが、今日はランク94位の伏兵、ファウ選手の前に敗れてしまい
ました。あのアガシ選手との激闘を再現したかのようなプレーを期待
していたのですが、残念な結果に終わってしまいました。
本当は明日見に行きたかったんだけどなぁ。。。まぁ、天気も良かった
し、お目当ての選手もほぼ見られたのでオッケーです♪
下の写真は観戦した試合で勝った選手たちです。

Sania Mirza サニア・ミルザ(インド) Rank37
05aig1_blog


Maria Kirilenko マリア・キリレンコ(ロシア) Rank28
05aig2_blog


Tatiana Golovin タチアナ・ゴロビン(フランス) Rank26
05aig3_blog


Bjorn Phau ビョルン・ファウ(ドイツ) Rank94
05aig4_blog


|

« MotoGP 第14戦カタール | トップページ | 負けちゃったか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/6297646

この記事へのトラックバック一覧です: AIG Japan Open Tennis:

« MotoGP 第14戦カタール | トップページ | 負けちゃったか・・・ »