« 美酒 | トップページ | 流れはソフトバンクに »

2005年10月15日 (土)

ソフトバンク踏ん張る!

050816lotte_shunsuke_blog

福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズのパリーグプレーオフ第2
ステージ第3戦は最後の土壇場でホークスが踏ん張り、逆転サヨナラ勝ち。
ホークスはこれで対戦成績を1勝2敗としました。


しかしスポーツというのは最後まで分からないものですねぇ。
今日の試合は9分9厘マリーンズの勝利でしたけど、9回から登板した守護神
小林雅英投手がまさかの乱調・・・
4-0から守護神登板で同点に追いつかれるなんて誰も思いませんよねぇ!?
パリーグ優勝のプレッシャーの大きさというヤツに他ならないでしょう。
今日の試合で流れが一気にソフトバンクに行きましたから、明日の第4戦が更
に興味深くなりました。
明日はMotoGPのオーストラリアGPや秋華賞もあって楽しみいっぱいです♪

ただ今日の試合で浦和レッズの田中達也選手が骨折してしまったとのこと。
これは非常に残念・・・
せっかく大量得点で勝っても代償が大き過ぎるよ。。。(涙)

|

« 美酒 | トップページ | 流れはソフトバンクに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/6414796

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク踏ん張る!:

» 10/15.ソフトバンクサヨナラ勝ち☆ [My Blog ☆= ☆= ★=]
ソフトバンク {/v/} ロッテ              1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R ロッテ        0 0 2 0 0 0 0 2 0  0  4   (2勝1敗)  ソフトバンク  0 0 0 0 0 0 0 0 4 1×  5{/kirakira/} (1勝2敗) (ロ) :... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 00:35

« 美酒 | トップページ | 流れはソフトバンクに »