« 世界柔道2005 | トップページ | 大雨バテた。。。 »

2005年9月10日 (土)

スポーツいろいろ

05shion_s_blog

関東開催が始まりましたので、久しぶりに中山へ行ってきました。
午後からのんびり行ったのですが暑かったので結構バテました。
写真は牝馬クラシック最後の一冠、秋華賞へのトライアルレース
紫苑S優勝のコスモマーベラスです。

本日、巨人vs中日戦に桑田投手が先発。
持ち味を出して5回2/3を投げたところで勝利投手の権利を持って
交代したけど、その後の展開でまたもや勝利投手にはなれず。。。
でも次こそは! 諦めずに粘れ~!!
星野さんは阪神残留だそうで。個人的にはよかったと思ってます。
今まで通り、星野さんは敵軍の将として活躍して欲しいですよ。

世界柔道、日本選手が活躍してますね。見ていて面白いです。
いつもBSで見てますけどWOWOWで深夜から全米オープンテニスが
放送されてるので、柔道からテニスへ毎晩続けて見てしまい、かなり
寝不足状態・・・

その全米オープンも大詰めです。
男子は準決勝、女子はファイナルとなります。
(男子)
フェデラーvsヒューイット
アガシvsジネプリ

(女子)
クライスターvsピアース

今までも凄い試合ばかりだったけど、これからの試合も見逃せ
ないよ。また寝不足だ。。。

|

« 世界柔道2005 | トップページ | 大雨バテた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5880507

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツいろいろ:

« 世界柔道2005 | トップページ | 大雨バテた。。。 »