« PCトラブル | トップページ | サイテー・・・ »

2005年9月24日 (土)

テニス観戦

04aig_open_blog

偶然、コートサイドのチケットが手に入ったので10月3日~9日まで開催される
AIG JAPAN OPEN TENNIS を観戦しに行くことにしました。
昨年はシャラポワやヒューイットといった目玉選手が参戦していましたので、
注目度が非常に高かったこの大会も、今年は男子の注目株サフィンがケガ
の回復が思わしくないとのことで欠場・・・ちょっと寂しいメンツになっちゃった
かなぁ。
↑の写真は昨年AIGオープンのヒューイット。USオープンでは準決勝で王者
フェデラーの前に敗れちゃいましたねぇ。

今や世界のNo1ヒロイン、マリア・シャラポワもいませんけど、もうひとりの
マリア、マリア・キリレンコが参戦。この選手、プリチーですよ~♪
男子ではUSオープン準決勝でアガシと激戦を展開したジネプリも参戦、この
選手、USオープンではノーシードから勝ち上がってきたダークホースだったの
ですが、今後の活躍が期待されます。
何だかんだ言っても、行けば結局は楽しめちゃうんですよね♪

|

« PCトラブル | トップページ | サイテー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/6101885

この記事へのトラックバック一覧です: テニス観戦:

» ヒューイット、最終戦への出場権を獲得 [blueの気ままにテニスBLOG]
11月14日からおこなわれる男子ATPツアー最終戦マスターズ・カップ。ヒューイットが出場権を獲得したとのことです。 ATPチャンピオンズレースのポイントで決まる出場資格8人の最終戦はすでにフェデラー、ナダル、ロディック、サフィンが決定しています。サフィ....... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 17:01

« PCトラブル | トップページ | サイテー・・・ »