« 王者フェデラー連覇! | トップページ | いい流れになってきた? »

2005年9月13日 (火)

未だ興奮冷めず

全米オープンの余韻がまだ残っています。
男子優勝のフェデラーはホント凄いと思います。歴代のチャンピオンと比較
しても遜色ないどころか、更に強い印象さえ受けます。
私はこう見えても?、男子はボルグやコナーズ、マッケンロー、女子はナブラ
チロワ(現役復帰してますね)、クリスエバートロイドの時代からテニスを見て
いますので結構昔の選手も知ってますけど、フェデラーの安定感と追い込ま
れてからの精神面の強さは際立っているように感じます。

特に男子の準々決勝あたりから本当に見応えのある凄い試合が連続だった
ので、まだその激戦が目に焼きついて離れません!
あんな試合を現場で観戦出来たら幸せを感じること間違いなしでしょうね。
だからスポーツ観戦はやめられない止まらないのです。
もっと多くのスポーツをたくさん観戦して感動を味わいたいなぁ。

余韻が残っていることも大いに影響してるでしょうけど、今すご~く
“やる気”になってます。(笑)
いろいろな意味で限界にチャレンジしてみたくなってきました。
やっちゃおうかなぁ~??
ちょっと無理しても3連休だから何とかなるかもしれないしね♪

|

« 王者フェデラー連覇! | トップページ | いい流れになってきた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5929164

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ興奮冷めず:

« 王者フェデラー連覇! | トップページ | いい流れになってきた? »