« 大雨バテた。。。 | トップページ | 未だ興奮冷めず »

2005年9月12日 (月)

王者フェデラー連覇!

2005全米オープンテニスは昨年の覇者フェデラーが決勝でアガシを
6-3,2-6,7-6,6-1で破り、2連覇達成。
今年で引退のうわさもありながら、これまでファンから大きな声援を
受けて決勝まで勝ち進んだアガシの神通力も王者フェデラーには
通じなったか。。。ホント強すぎるよ、今のフェデラーは。

今年の全米オープンは結構じっくり見ていたのでフェデラーだけでなく、
他のプレーヤーのスーパーショットに驚きと興奮と感動の連続でした。
今日で終わっちゃったのが残念なくらいです。
そうそう、女子は準決勝でシャラポワを破ったクライスターが優勝。
今日でまたシャラポワがWTAランク1位に返り咲きだそうで。
日本でももっと世界に通じる大会が開催されれば見に行けるのに~!

|

« 大雨バテた。。。 | トップページ | 未だ興奮冷めず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5912543

この記事へのトラックバック一覧です: 王者フェデラー連覇!:

« 大雨バテた。。。 | トップページ | 未だ興奮冷めず »