« またも新潟は・・・ | トップページ | 清原よ、何処へ・・・ »

2005年8月30日 (火)

這い上がれ、清原!!

巨人の清原和博選手が球団側から来期の契約はしないという通達を
受けていた模様。
清原選手は現役続行を希望しており、自由契約選手として次の球団
を探すことになるとのこと。。。

KKコンビとして桑田投手とともにPL学園高校1年生の夏から甲子園を
湧かせ、高校時代は5期連続甲子園出場。甲子園では最低でも準決勝
敗退という脅威の成績を残し、プロ野球界に進んでも1年目から大活躍。
あの阪急ブレーブスのサブマリン山田久投手の決め球シンカーを新人で
ありながらホームランして山田投手に現役引退を意識させたほどの清原
選手、こんなところで選手として終わるのはまだ早いぞ~っ!!
移籍先はどこでもよい。もう一花咲かせて欲しい。
とことん応援するぜ~!!

どん底から這い上がれ! 清原和博~っ!!


分かっていても撮れない。。。それが新潟の大外っす。
一応アップしときましたけど、マジ凹むわぁ~(涙)

|

« またも新潟は・・・ | トップページ | 清原よ、何処へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5711115

この記事へのトラックバック一覧です: 這い上がれ、清原!!:

» 清原和博・桑田真澄が引退へ? [田中幸雄]
--- 8月30日 清原巨人退団へ --- 31日に半月板損傷の手術を都内の病院で受ける清原に対して、読売球団は30日に来年の 契約を結ばないことを通告、来年は他球団へ移籍する可能性が高くなりました。... [続きを読む]

受信: 2005年8月31日 (水) 13:52

« またも新潟は・・・ | トップページ | 清原よ、何処へ・・・ »