« レアルマドリード | トップページ | 世界水泳 »

2005年7月26日 (火)

やっぱりカッコいいね

どうやら台風は当初の予報より少し東側に進路をとって通り過ぎて
いったようです。まだ風はやや強いものの、激しい雨はもう降らない
んじゃないかな。よかったよかった。
明日はまたアジスタでレアルとジュビロの試合がありますが、明日
はさすがにもう行きません。疲れが溜まってるみたいなのでしばらく
ゆっくりします。

(昨日のレアルとヴェルディの試合)
改めて写真を見てみると、なんだかんだ言ってもベッカムってカッコ
いいなと思いました。個人的にはロナウド、オーウェンのFW陣の
動きのある写真を一番撮りたかったのですが、チャンスはほとんど
無しでした。昨日の試合をご覧の方はよくお分かりかと思います。
試合で湧いたのはベッカム、ロベカルのフリーキックの時と、フィーゴ
が出場してきた時くらいだったような・・・正直、選手は相当疲れて
いるような感じでした。ジュビロ戦はどうなりますかね。
今日はラウルと殺人フリーキックの太もも男です。(笑)
050725raul_blog

050725roberto_carlos_blog

|

« レアルマドリード | トップページ | 世界水泳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5164806

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカッコいいね:

« レアルマドリード | トップページ | 世界水泳 »