« 世界水泳 | トップページ | アルカトラズE.R. »

2005年7月27日 (水)

レアル今日は勝ったね

先日のヴェルディ戦に続いて今日も東京味の素スタジアムでジュビロ磐田戦
がありましたけど、今日は勝ったね。
どうせなら今日行きたかったなぁ。ロナウドのゴールシーン撮影出来たかも
しれなかったのに~! まぁ、こういうことはよくありますから次回何かの
チャンスがあったらまた行きます。

世界水泳、女子100m背泳ぎの中村礼子選手は4位、伊藤華英選手は6位で
惜しくもメダルには届かず・・・でもこれで終わりじゃないから次は頑張って
更に良い結果が出せるといいですね。応援してます♪

最近ちょっと肉体的にも精神的にも疲れが溜まってるなぁ。明日は気分転換
も兼ねてちょっと変わったところで食事してきます??

|

« 世界水泳 | トップページ | アルカトラズE.R. »

コメント

TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。

投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2005年7月30日 (土) 12:09

こちらこそ2回もTBして頂きながら、放置してしまい
申し訳ございませんでした。
今のレアルに本気モードのガチンコプレーを期待
するのは少し酷かもしれませんね。
ただ今回は一瞬でも輝く部分が見られただけでも
良しとして自分では納得していますよ。
直接見られる機会なんて、こんな時くらいしかあり
ませんし。
ヴェルディ戦は疲れがありありで試合としては最低
の部類だったかもしれませんが、ジュビロ戦はまだ
多少マシでしたね。

投稿: Okada@管理人 | 2005年7月30日 (土) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5185010

この記事へのトラックバック一覧です: レアル今日は勝ったね:

» レアルがジュビロに勝ち面目を保つ [芸能&スポーツ瓦版]
27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の 親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決め ジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め 後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-) しかしヴェルディ戦よりは動きもあった... [続きを読む]

受信: 2005年7月28日 (木) 22:25

« 世界水泳 | トップページ | アルカトラズE.R. »