« やっぱりカッコいいね | トップページ | レアル今日は勝ったね »

2005年7月26日 (火)

世界水泳

今、カナダのモントリオールで世界水泳選手権が行われています。
そこで私が最も応援したい柴田亜衣選手が女子400m自由形で日本
新記録を出して2位に入り銀メダルを獲得! 
柴田選手の当初の目標が日本記録だったので本人も満足の銀では
ないでしょうか。おめでとうございます!
しかも400mというのは本業とする種目ではないし、800mでも十分
活躍が期待出来るでしょう♪

そして本日、北島康介選手が男子100m平泳ぎで日本新記録を出し
ながらアメリカのブレンダン・ハンセン選手に破れ、惜しくも2位。
あの北島選手でも負けちゃうくらい勝負の世界は厳しいのですねぇ。

期待の女子100m背泳ぎは中村礼子選手と伊藤華英選手が決勝
進出だそうです。頑張れ~!!

|

« やっぱりカッコいいね | トップページ | レアル今日は勝ったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5165644

この記事へのトラックバック一覧です: 世界水泳:

« やっぱりカッコいいね | トップページ | レアル今日は勝ったね »