« アルカトラズE.R. | トップページ | ナイターは難しい »

2005年7月29日 (金)

Number 633

number_633_blog

622号の時に予告した通り、633号も当然購入しました。
もうご覧になりましたか~??
今号は個人的に注目している選手がてんこ盛りで非常に見ごたえのある号と
なってます。
特に注目の特集は表紙にもあるフィギュアスケートの浅田真央選手と、背泳ぎ
の伊藤華英選手です。他にも凄い選手がたくさん載ってますけどね♪
ただ、そんな女子アスリート特集の633号の中でも真っ先に見てしまったのが
108、109ページのコラムでした。誰が何と言おうと、私の中でのナンバーワン
アスリートと言えばこの人ですし、この人は私にとって特別な存在なのです。
その人が誰かはNumber633号をご覧下さい。出来れば買ってね~!

ちなみに私は文藝春秋とは全く関係ありませんよ。でもカメラマンとして雇って
くれるなら即転職しますけど。(笑)

|

« アルカトラズE.R. | トップページ | ナイターは難しい »

コメント

まだ、読んでないので急いで見ます☆
なんだか北風沙織「アイ・ラブ・ジャージ姿」なんて特集もあるみたいですね。
一昨年のインターハイ100メートルのチャンピオンなのですよね。
この前「お仕事で話した」けど、小さくて確かに可愛かったかも(笑)。

さて、デスクに電話して今日も怒られるとします…トホホ。。

投稿: なが | 2005年8月 3日 (水) 23:46

>ながさん
早く手に入れないと売り切れちゃうよ~!(笑)
見どころ、読みどころ満載です。ある意味、この雑誌って
ながさんの立場から見ても大いに参考になったりするの
かな??
怒られることがある程度予測できる時に上司に連絡する
って、ちょっと勇気が要るよね。結果はどうだったの??
そうやって少しずつ成長していくんだねぇ、新入社員って。
負けるな~っ!!
今後も継続して求む報告!(笑)

投稿: Okada@管理人 | 2005年8月 4日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5220254

この記事へのトラックバック一覧です: Number 633:

« アルカトラズE.R. | トップページ | ナイターは難しい »