« お買い物 1 | トップページ | Photoshop cs2 その2 »

2005年7月18日 (月)

Number 632

number632

Number 632号の中で気になる記事があったので速攻購入しました。
今号は野球関連記事中心なのですが、目を引いたのは「20年目のKK」
という特集記事です。若い方にはピンと来ないかもしれませんが、KK
とはご存知、巨人の桑田選手と清原選手のことですね。
高校1年生から甲子園で活躍し、注目を浴びてきたこの2人もプロ野球
に入ってもう20年なんですね。
巨人がどんなに低迷しようが、この2人だけは今後も応援し続けていき
ます。同世代ですしね。
選手としてはピークを超えてベテラン域に達しているように思える両選手
ですが、まだ十分活躍出来る力はあるはず。もう一花咲かせて欲しいなぁ。

次号Number 633号(7月28日発売予定)は「夏の女性アスリート特集」
だそうです。売り切れ必至! 私も買います。(笑)

|

« お買い物 1 | トップページ | Photoshop cs2 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/5024812

この記事へのトラックバック一覧です: Number 632:

« お買い物 1 | トップページ | Photoshop cs2 その2 »