« アンカツ追い | トップページ | 第17回 かしわ記念(GI) »

2005年5月 4日 (水)

ロッテが12連勝!?

12連勝って、すごいですね~!
この勢いが続いて欲しいな。ロッテという球団は、申し訳ありませんが
個人的に、それほど強い球団ではないという印象があります。今年の
ロッテは色々なものがうまくかみ合っているのかなぁ。
千葉マリンスタジアムに行って、観戦してみたくなってきましたよ。

それに比べて最近の巨人ときたら不甲斐無いの一言。私は巨人ファン
ですけど、それでも一昨年あたりから東京ドームへ行きたいという気に
ならなくなり、野球中継さえも見なくなってきました。
巨人の野球には魅力を感じなくなってきたと、ハッキリ言えます。もう
他球団が“巨人におんぶにだっこ”の時代は終わったんじゃないで
しょうか。

|

« アンカツ追い | トップページ | 第17回 かしわ記念(GI) »

コメント

阪神ファンで申し訳ないんですが、どうして巨人の野球に魅力を感じなくなったんでしょうか?

投稿: kamu | 2005年5月 4日 (水) 23:15

>kamuさん
巨人の球団経営に対して疑問を感じる部分が年々増大してきていること
と、ハッキリ言って見たい選手が少なくなってきたことの2点が主な理由
です。
球団経営に関しては20年以上前から疑問を感じてはいましたが、FA選手
の獲得、それに伴う生え抜き選手の放出など、資金力にモノを言わせて
他球団から選手を集めるやり方は納得出来ない部分が多くあります。
また、野球は団体競技ではありますが、1人の選手のプレーが見たいと
いう気持ちも持っています。あの選手の投球、打撃が見たいと思える選手
も私個人としては少なくなりました。私は桑田、清原のKKコンビとほぼ
同世代なので、この2人はずっと見続けていきたいと思ってます。

投稿: Okada@管理人 | 2005年5月 5日 (木) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/3979856

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテが12連勝!?:

» ロッテ12連勝、このままいくと・・・ [とりあえずいっとけ!? Tigers]
 千葉ロッテマリーンズが今日も勝って12連勝。今朝の番組で言ってたんですけど、日本の連勝記録は18だそうで、日程表をみておののいた。 5日 楽天 6日 横浜 7日 横浜 8日 横浜10日 阪神11日 ...... [続きを読む]

受信: 2005年5月 4日 (水) 23:16

« アンカツ追い | トップページ | 第17回 かしわ記念(GI) »