« YONEX OPEN JAPAN 2005 | トップページ | 研修初日終了 »

2005年4月10日 (日)

女性アスリート

05yonex_blog2

YONEX OPEN JAPAN 準決勝で残念ながら破れてしまったオグ・シオですが、
今晩の「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)に出演するようですね。他にも注目の
女性アスリートが揃って出演するようですので、これは見逃せませんよ~♪

競馬でも牝馬クラシック第一弾、桜花賞が行われました。
結果は2番人気のラインクラフトが勝ち、頭差まで追い込んだ1番人気シーザリオ
が2着、先行策から粘った10番人気デアリングハートが3着でした。

私の本命はフラワーCを見た時からシーザリオだったのですが、やっぱりこの馬
凄いですね。僅差で負けちゃったけど、力ではこの馬が一番という内容でしたし、
オークスにも十分繋がる競馬だったと思います。と言うより、オークスでは大本命
でしょう。

明日から静岡県の下田で3泊4日の合宿研修です。何しろケータイも入りづらい
ような場所でカンヅメなのでブログの更新さえも出来ないかも・・・
14日(木)の夜に帰宅予定です。そのあとすぐ皐月賞なんだねぇ。。。

|

« YONEX OPEN JAPAN 2005 | トップページ | 研修初日終了 »

コメント

実は…私バドミントン経験者だったりします。

投稿: のなか | 2005年4月12日 (火) 00:51

>のなかさん
桜花賞行かれたんですよね??
お疲れさまでした。良くも悪くもやっぱり大先生という感じ
に見えましたが・・・ただこれで終わったわけじゃないですし、
今後はマイル路線ですか?
のなかさんがバドミントン経験者ってことは以前お聞きした
ことがありますが、オグシオのことは知ってました??
どっちもかわいい一流選手なので、今後も応援していきたい
のですが、まだ世界とは壁があるように感じました。もし決
勝まで勝ち上がっていたら日曜も行ったと思いますよ。(笑)
昨年は出張帰りにNZT行ってから桜花賞だったのに、今年は
桜花賞だけでなく、府中新スタンドも見に行かずバドミントン
ですから競馬熱の冷めっぷりが自分でもよく分かります。。。

投稿: Okada@管理人 | 2005年4月12日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/3642152

この記事へのトラックバック一覧です: 女性アスリート:

« YONEX OPEN JAPAN 2005 | トップページ | 研修初日終了 »