« 今年も凄いぜ、松井秀喜! | トップページ | 日本選手権水泳競技大会 »

2005年4月 5日 (火)

時の経つのは早い・・・

04hanshin_sakura_blog

今週末はもう桜花賞なんですね。時の経つのは本当に早い。もう少し
ゆっくり過ぎて欲しいですよ、ホントに。来年はどうなってるのかなぁ。
桜花賞はラインクラフトが一番人気で決まりでしょうけど、私は他の馬
じゃないかなぁなんて思ってます。混戦模様の今年の桜花賞はどの
馬にもチャンスがあるでしょうね。阪神には行けないけど楽しみです♪

相変わらず、巨人はダメですなぁ。こんな野球やってたら観客が来ない
のも当然。。。
その分、チケット取り易くなるから観戦に行く可能性も上がるけど、その
前に見に行くほどの気持ちにならないかもなぁ。
だったらJリーグの方が行きたいよ、マジで。

|

« 今年も凄いぜ、松井秀喜! | トップページ | 日本選手権水泳競技大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/3579886

この記事へのトラックバック一覧です: 時の経つのは早い・・・:

« 今年も凄いぜ、松井秀喜! | トップページ | 日本選手権水泳競技大会 »