« 東西で復活だね♪ | トップページ | 時の経つのは早い・・・ »

2005年4月 4日 (月)

今年も凄いぜ、松井秀喜!

日本に遅れてMLBもやっと開幕しました。
NYヤンキースの松井秀喜選手が開幕から大爆発です!
1号本塁打を含む3安打3打点で、守備でもホームランを超ファイン
プレーで好捕するなど開幕勝利に大きく貢献だそうです。
こういうニュースを聞くとますますアメリカへ行きたくなりますね。
昨年の開幕戦は東京ドームでしたが、その時は第2戦でホームラン
を打ち、その試合のMVPとなりました。その光景を間近で見ていた
時の感動といったら!!
恐らく今日の試合も現地で見ていたら涙が出るほど感動したのでは
ないかと思います。
きっと今年は昨年以上の活躍をしてくれることでしょう。
今からタイトルなんて言ったら気が早いでしょうけど、もう松井選手
にとっては手が届くくらいのところにあるのではないでしょうか。

どうしても注目はMLBに行ってしまいますね。巨人戦の開幕試合が
43000人しか入らなかったのも納得してしまいます。
例年以上にチケット取りやすいみたいだから、いい席確保出来たら
久々に行ってみようかな?

|

« 東西で復活だね♪ | トップページ | 時の経つのは早い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/3563733

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も凄いぜ、松井秀喜!:

« 東西で復活だね♪ | トップページ | 時の経つのは早い・・・ »