« どうなるイラン戦!? | トップページ | マックスGI制覇! »

2005年3月26日 (土)

岩隈よく投げた!

05japan_dome_blog

今日、3月26日にプロ野球パシフィックリーグが開幕しました。
土曜出勤だったため、試合を直接見ることは出来ませんでしたが、仕事中
も新規参入の新球団、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合が気になって
いました。夕方になってふとネットを見ると「歴史的1勝、楽天勝利!」の
文字が!!
試合内容を見ると、先発のエース岩隈が完投勝利とのこと。
よく投げましたよ、エライ!!

オフは移籍問題で相当もめていましたが、開幕で勝てば誰も文句は言わ
ないでしょうね。
今年は是非楽天に頑張って欲しいし、楽天が優勝争いをするくらいに
なればセリーグよりパリーグの方が盛り上がるのではないかとさえ思い
ますよ。
戦力的に不利なことは分かりますが、それだけに選手が一丸となって
勝つ姿は見ている人に感動を与えるでしょう。
頑張れ、東北楽天ゴールデンイーグルス!!

ちなみに写真は東京ドームでのアテネ五輪壮行試合で対キューバ戦に
投げた岩隈投手です。

|

« どうなるイラン戦!? | トップページ | マックスGI制覇! »

コメント

岩隈にやりましたね☆
日ハムは柴原にやられました(涙)。
ミラバル、調子が良かっただけに残念ですね。
千葉バルクも負けましたしね。。
コンサドーレも惨敗しましたからね。。。

明日の北海道面は寂しい内容になりそうです(笑)。
はぁぁ~。

また、土日の感覚がなくなってきましたので、
会社に慣れてきたのでしょうかね(笑)。

投稿: なが | 2005年3月26日 (土) 23:49

>ながさん
元気そうで、何よりです。
少しずつ環境には慣れてきましたか?
ただ車の運転と一緒で、慣れてきた頃に一番失敗
しやすいので気を引き締めて頑張って下さいね。
これからはそっちも野球、サッカーが主体になって
くるのかな? でも勝たないと注目されないんだよ
ねぇ。今年は私もパリーグに注目してますよ。

最近、ながさんが非常にうらやましく感じますよ。
やっぱり自分がやりたい仕事に就くということは
人生に関わる重要なことだよね。
私も転職してフリーのカメラマンにでもなろうかな!?
それだけだと確実に食べていけないからアルバイト
で管理薬剤師でもやってさぁ。ケツメイシ風に。(笑)
そんな年でもないか!?(爆)

投稿: Okada@管理人 | 2005年3月27日 (日) 08:41

少しずつですが慣れてきました。
仕事ではなく、札幌の寒さにです(笑)。
やっぱり編集部は楽しいですね☆
明日で、編集部も最後なのですよ。
いったいどこの部署に配属になるのでしょうか!?
4月1日がドキドキですよう。

お言葉、ありがとうございます。
今日もしっかりインタビュー取れなかったのですよね。。
一対一ですからミスは許されませんからね。
今は日ハム主体です~。
多くの人が福岡に行っていたみたいですからね。

フリーのカメラマン、なりましょうよう?(笑)
僕も今の仕事で、いっぱいいっぱいですね(笑)。
今日も先輩に怒られながら、後を追いかけている感じです。

投稿: なが | 2005年3月28日 (月) 00:23

配属はまだ全然分からないの??
ベストじゃないにしても、ある程度は希望通りだと
いいですね。まぁ、仮に希望と違ってもその部署
で一生懸命やっていれば意外と面白くなってきたり
数年後に希望の部署へ異動出来ることもあります
からね。どんな部署でも、まずは与えられた仕事
をキッチリとこなせるようになることでしょう。

そうそう、マジで使ってくれるところあったら今
の会社、速攻で辞めますよ。手取りは今の半分で
いいです♪
ながさんのところで使ってくれますか~!?(笑)

投稿: Okada@管理人 | 2005年3月28日 (月) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/3450556

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈よく投げた!:

« どうなるイラン戦!? | トップページ | マックスGI制覇! »