« 気管支炎 | トップページ | KissデジN 興味あり »

2005年3月16日 (水)

がんばれ日本選手たち!

05miki_ando3_blog
本音では今日のタイトルは「がんばれミキティ!」のつもりでしたが、
ちょっとミーハーかな?と思ったのと、他の選手にも是非実力を発揮
して欲しいという希望から変えました。(笑)
フィギュア世界選手権の女子予選が始まりましたが、安藤美姫選手
はB組2位でショートプログラムへ進んだとのことです。ほぼノーミスの
演技だったそうで、これからの演技も期待出来そうですね。
A組の荒川静香選手、村主章枝選手も頑張って下さい!!
あ゛~、現場で観戦出来たらなぁ。

現場と言えば昨日、ゼンノロブロイが英国ヨーク競馬場で行われるGI
レース、インターナショナルSに出走予定ということが発表されました
が、ロブロイの遠征がある場合は今のところ一緒に海外遠征するつもり
でいます。時期的にも金銭的にも8月16日はベストだから。個人的には
今年最大のイベントになりそうです♪
どうせ行くならロブロイの応援だけじゃなくてヨーク競馬場での海外競馬
も満喫してきたいと思ってます。

気になるレポートを発見しました。
私もチャンスがあればまた是非フィギュアスケートの競技会を観戦、撮影
してみたいです。仕事との兼ね合いで休みが取れないこともあるから、
社会人はツライところですけど、こういうレポ見ると自分でも撮影したく
なりますね。

抗生物質漬けの体ですが、体調はかなり良くなってきました。これくらい
になれば週末の連投も何とか大丈夫かと思います♪

|

« 気管支炎 | トップページ | KissデジN 興味あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/3323881

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ日本選手たち!:

« 気管支炎 | トップページ | KissデジN 興味あり »