« ダウンしてる場合じゃない!! | トップページ | シャラポワはやっぱり美しい! »

2005年2月 3日 (木)

東レPPO観戦

05toray_ppo_blog
東レパンパシフィックオープンテニスを見に行ってきました。
この東レPPOはアジア最大のテニスの大会というだけあって、世界のトップ選手
が揃って出場します。その中で最も注目されているのは、ご存知の通り、昨年の
ウィンブルドンチャンピオンのマリア・シャラポワ選手です。
今日はシャラポワ選手の試合は無かったのですが、ロシアにもう1人のマリアと
いう名前の選手がいるんですよね。
しかもこれがまた美形といいますか、とってもかわいい♪

写真の選手がそのマリア・キリレンコ選手です。
年はシャラポワ選手より1歳下みたいですね。今日の試合では、これまた美形で
実力者のダニエラ・ハンチュコバ選手に負けてしまいましたが、今後注目したい
選手です。
最近のテニス選手ってスタイルが良くてしかも美形ですね。
美しくて強くてカッコいい、ホントすごいです!

明日は座席が最悪のようです。だからシャラポワ選手も撮れない可能性大。(涙)
まぁ、こればっかりは仕方ないので観戦だけでも楽しんでこようかと思います。
あ~、なんだか既にモチベーション下がってます。。。

|

« ダウンしてる場合じゃない!! | トップページ | シャラポワはやっぱり美しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/2796060

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO観戦:

» 東レPPO [@drive]
仕事終わってから速攻で行って、杉山組の試合ちょびっととダペンポート組の試合を見れました。東レは5年以上前に一度見に行ったことがあったけど、その時も杉山とダベンポ... [続きを読む]

受信: 2005年2月 3日 (木) 23:14

« ダウンしてる場合じゃない!! | トップページ | シャラポワはやっぱり美しい! »