« 東レPPO観戦 | トップページ | 2005 Freestyle Fis World Cup »

2005年2月 4日 (金)

シャラポワはやっぱり美しい!

05toray_ppo_blog2
昨日に引き続き、今日も東レPPOを観戦。
今日はお目当てのシャラポワ選手が第一試合に出場予定だったのでかなり
気合いを入れて臨みました。(笑)
今さら私がどうこう言うレベルじゃないですよね、ホントに。シャラポワ選手の
試合を直見たことが無い方は、一度観戦することをオススメします。一度でも
見れば、人気の凄さも納得して頂けるのではないでしょうか。

さて明日も撮影に行ってきます。
でも明日は東レPPOじゃありません。もっととっても遠いところへ遠征してき
ます。無事に帰って来られたら明日もこのブログを更新したいと思いますが、
何しろ体力勝負なので微妙です。
まぁ、このブログの更新を楽しみにしている人なんていないでしょうけど、
明日も更新出来るように応援して下さいね~♪(爆)

|

« 東レPPO観戦 | トップページ | 2005 Freestyle Fis World Cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/2806849

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワはやっぱり美しい!:

» シャラポワタイフーン! [ジンタのテニス人生!]
 シャラポワが勝ち上がったようですが、それにしても凄いですね。まさにシャラポワタイフーンって感じ。テレビ番組のプログラムを変更してまでシャラポワの試合を放送する... [続きを読む]

受信: 2005年2月 5日 (土) 04:18

» 2月5日のおすすめ [ブログでアクセスを10倍ふやす方法]
とにかく、シャラポワ人気はとまらない! TBSは、5、6日に放映予定だったこの大会を 急きょ4日に特番を組むことを決めたくらい。 テレビ局をも... [続きを読む]

受信: 2005年2月 5日 (土) 12:16

« 東レPPO観戦 | トップページ | 2005 Freestyle Fis World Cup »