« シャラポワはやっぱり美しい! | トップページ | シャラポワ東レPPO優勝 »

2005年2月 5日 (土)

2005 Freestyle Fis World Cup

05fis_world_cup_blog
超過酷スケジュール第6弾は福島県猪苗代のリステルスキーファンタジアで
開催されたフリースタイルスキーのワールドカップ観戦&撮影でした。
今日は地元のチームリステル所属、上野修選手が見事3位に入賞、表彰台を
ゲットしました!
この競技、近くで見るととにかく大迫力です!!
スピードとかエアの豪快さなんていうのは、テレビ画面を通じて見ていたものと
ずいぶん違うんですね。

女子選手でも里谷多英選手や上村愛子選手も見られましたし、満足してます。
ただ天気がねぇ。。。
撮影環境は結構苛酷なものでした。あれ、1人だったらすぐめげちゃうんじゃない
かなぁ。お世話になった方、感謝します♪

いつもの通り、初の競技ではキッチリ撮れないという傾向は続いております。(汗)
といいますか、このフリースタイルスキーって撮影がかなり難しいのではないか
と思います。次に行く機会があったらもう少し色々準備して、もっと納得出来る
写真が撮れたらなぁと思います。
今回は本当にいい経験になりました。

そうそう、明日も行きますよ。
遅刻したらごめんなさい。だって疲れがたまってるんだも~ん。(爆)

|

« シャラポワはやっぱり美しい! | トップページ | シャラポワ東レPPO優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/2817189

この記事へのトラックバック一覧です: 2005 Freestyle Fis World Cup:

» ジャパンシリーズ フリースタイル FIS ワールドカップ [ピットウォーク]
猪苗代より無事帰宅いたしました。昨日モーグルのシングルを撮って、今日はスキーをしてからの帰宅です。初めてのモーグルにくわえ、当日の厳しい雪のなかでの撮影でな... [続きを読む]

受信: 2005年2月 7日 (月) 19:24

« シャラポワはやっぱり美しい! | トップページ | シャラポワ東レPPO優勝 »