« モーグル苗場大会 | トップページ | 競馬予想かすらず・・・ »

2005年2月12日 (土)

シャラポワ選手、この1枚

050204toray_ppo_blog3
は~、今日は休日出勤で非常にヘビーでした。会議に出席していたの
ですが、とにかく凄かった。何が凄いかって、もちろん緊張感です。(汗)
月曜までに仕上げないといけない課題もあるし、しんどいねぇ。。。

今日、東レPPO準々決勝のマリア・シャラポワ選手をアップしました。
枚数は結構撮りましたが、納得出来る写真はその中で1枚だけ・・・
その唯一の写真が↑の写真です。

この写真、自分ではかなり気に入ってます♪
自分で気に入る写真が撮れたなんてホント久しぶりじゃないかな!?
この写真は狙ってイメージ通り撮れたので、なかなかうれしかったり
します。(笑)
他の写真は、はっきり言って良くないですがこの1枚だけでも納得出来
たかな。
本当は写真よりも直接シャラポワ選手の試合を間近で見られたことの
方が全然価値があるし、うれしかったですけどね。この日はちょっと
ミーハーしちゃいました。いや、いつもだって!?(爆)

1枚でいいから納得いく写真を撮りたかったなぁ。
今年で言えば、サッカー日本代表戦とモーグル。
次回、絶対リベンジじゃ~!!・・・っていつになるかは全く未定です。

|

« モーグル苗場大会 | トップページ | 競馬予想かすらず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/2899645

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ選手、この1枚:

« モーグル苗場大会 | トップページ | 競馬予想かすらず・・・ »