« アクセス数が・・・ | トップページ | 残業月間 »

2005年1月 5日 (水)

悩むなぁ・・・

今年になって俄然やる気が出てきました!(笑)
様々なスポーツを観戦しに行きたいという気持ちがとっても強いです。
今までは競馬オンリーに近いスタイルでやってきましたが、今年は
やや力の入れ具合を変えていこうかとも思ってます。
今月、来月だけでもすでに競馬以外の撮影スケジュールを2回組んで
ますし、更にどうしても行きたい競技もあるので悩みますね。
有給使わないといけないし、当然お金もかかりますし・・・
でも悩んでいるということは行くってことかな??(笑)

当然、観戦しに行くということは撮影を兼ねるということなので、満足
出来る写真が撮れたら積極的にアップしていきたいと思います。
様々な被写体を撮影してみると撮影の難しさや楽しさ、写真の奥の
深さなんていうものが少しずつ見えてくるような気がします。
もちろん写真だけじゃなくて観戦した競技の迫力も体感出来ますし、
面白さも分かります。だから少々お金がかかっても行きたいと思っ
ちゃうんですよねぇ。
ところで、ほとんどまわりから冷たい目で見られてますが、誰か一緒
に行きませんか!?(謎)(笑)

話は全く変わりますが、スターズオンアイスをアップした翌日はブログ
だけで通常の約4倍のアクセス、サイトの方も有馬記念の翌日とほぼ
同等のアクセス数がありました。改めてフィギュアスケート人気といい
ますか、安藤美姫選手の人気ってすごいんだなぁと思いましたね。

|

« アクセス数が・・・ | トップページ | 残業月間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/2483895

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むなぁ・・・:

« アクセス数が・・・ | トップページ | 残業月間 »