« 寒い寒い・・・ | トップページ | 天気がねぇ・・・ »

2005年1月25日 (火)

井上康生 全治6ヶ月・・・

05yawara_blog2
1月9日の嘉納治五郎杯で見事優勝した井上康生選手が決勝戦で痛めた
ケガは右大胸筋腱断裂で全治6カ月の重傷だって~!?
なんと実践復帰は来年になるということだそうな・・・
嘉納杯決勝戦では右腕がほとんど使えない状況の中での内股一本で勝利。
インタビューで号泣していましたが、それだけアテネ五輪での惨敗後は苦し
い日々を過ごしてきたんだなということが容易に想像出来ました。
試合中も会場に応援に来ていたちびっ子たちの声援が本当に多くて、知ら
ないうちに私も同じように応援していました。

インタビューの中でも、嘉納杯が柔道人生第2章のはじまりと言っていたので
是非このケガを克服して欲しいですね。
大きな困難を乗り切って、更に一回り強く、大きくなることを期待して井上康生
の復活を待ちたいと思います。
頑張れ、井上康生!!

|

« 寒い寒い・・・ | トップページ | 天気がねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/2693766

この記事へのトラックバック一覧です: 井上康生 全治6ヶ月・・・:

« 寒い寒い・・・ | トップページ | 天気がねぇ・・・ »