« 柴田亜衣さん | トップページ | MVP »

2004年11月16日 (火)

シャラポワが優勝!

04japan_open_blog.jpg
またまたマリア・シャラポワ選手が大活躍!!
ロサンゼルスで行われた大会でシャラポワ選手がセリーナ・ウィリアムズ選手に
4-6、6-2、6-4のスコアで勝ち、優勝したそうです♪ 
いや~、まさに今年は絶好調のようですね。少し前の大会では右肩を痛めて準
決勝の試合を棄権したというニュースもあったので少々心配していましたが、そ
んな影響は全く無いようで安心しました。
セリーナ・ウィリアムス選手に勝てるなら文句無いでしょう。

このシャラポワ人気も見た目の美しさだけでなく実力も伴ってのものだから、
まさに天は彼女に二物を与えちゃいましたねぇ。
これでランキングも4位にアップするらしいし、今後も目が離せない選手の1人
です。来年2月には東レパンパシフィックオープンで来日予定でもあるので、
また気合いを入れて応援に行きたいと思います。
行くのは平日ですが、また混むんだろうなぁ。。。(汗)

|

« 柴田亜衣さん | トップページ | MVP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/1979141

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワが優勝!:

« 柴田亜衣さん | トップページ | MVP »