« シャラポワが優勝! | トップページ | デュランダル強すぎでした。。。 »

2004年11月17日 (水)

MVP

02all_stars_blog.jpg
イチロー選手はシーズン最多安打記録更新という偉業を達成しながらもチームの
低迷により残念ながらアメリカンリーグのMVPには選ばれませんでした。アリーグ
のMVPはエンゼルスのウラジーミル・ゲレロ外野手だそうです。
ナショナルリーグのMVPは2001年から4年連続で選ばれたバリーボンズ選手で
した。写真は続きのページにて↓

02all_stars2_blog.jpg
写真はいずれも2年前の日米野球でのものですが、この2人、当時よりも数段、
格が上がってますよね。写真の価値も少しは上がったかな?(笑)
再来年の日米野球には必ず松井秀喜選手が参加してくれると信じて、その時
を楽しみに待ちたいと思います。
2年前、日米野球の試合終了後に松井秀喜選手がマウンド近くまで出てきて
残っていたファンに手を振ってくれたんですよね。その時、スタンドからは暖かい
拍手と「向こうでも頑張れよ! 応援してるぜ!!」という声援があちこちから
聞こえてきました。スタンドのファンはみんな泣いてました。
そして今年のMLB開幕第2戦での活躍で、その試合のMVPを獲得。あの時は
それまで見てきた松井選手が思い出されて感動のあまり写真を撮りながら
マジで涙が出そうでしたから。松井選手はこれからもずっと追い続けていきたい
選手だし、機会があれば是非アメリカで観戦したいと思っています。

|

« シャラポワが優勝! | トップページ | デュランダル強すぎでした。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/1990466

この記事へのトラックバック一覧です: MVP:

« シャラポワが優勝! | トップページ | デュランダル強すぎでした。。。 »