« トーンダウンの野球観戦 | トップページ | 今日もMLBの勝ちか・・・ »

2004年11月 6日 (土)

レッドソックス4番のパワー

04allstars1_blog.jpg
今日は東京ドームで行われた日米野球第2戦を観戦。なんと座席がカメラマン席の
すぐ横、前から3列目でした。
座席番号から、位置は分かっていたけど、その場に座って見える景色が今までとは
全く違い、驚きました!!
何しろ、上から見下ろすのではなく、ほぼグランドレベルの視界なので臨場感が凄く
てビビリました。あの位置で見られるなら年間シート購入してもいいかも!?とさえ
思ってしまいました。

正直言って、見たいと思っている選手が見られなかったので残念ではありましたが、
凄いモノも見ちゃいました。今年ワールドシリーズで優勝したボストンレッドソックスの
4番打者、デビッド・オルティス選手の超特大ホームラン!!
ナント照明スタンド直撃の推定飛距離は150m以上とも思える豪快な一発を見ること
が出来ました。いくら松井秀喜選手でもアレは無理かもしれません。。。(汗)
本当はロジャークレメンス投手、松坂大輔投手が見たかったので、心残りな面もあり
ますが、それでも見に行ってやっぱり良かったと思える試合でした♪

|

« トーンダウンの野球観戦 | トップページ | 今日もMLBの勝ちか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/1884954

この記事へのトラックバック一覧です: レッドソックス4番のパワー:

« トーンダウンの野球観戦 | トップページ | 今日もMLBの勝ちか・・・ »